【twitter】新しいツイッターウィジェット作成・設定方法

twitterのウィジェット作成ページが変更されえてました。

 

どうやらtwitteウィジェットは、ツイッターアカウントが無いと作れなくなったみたい。

twitteウィジェット作成ページはこちら
↓↓↓
https://twitter.com/settings/widgets/new/user

なので、ログインした状態でアクセスしないと見れないし作れないと。

 

面倒だ。。。。(汗

 

しかも今までは誰のウィジェットでも作り放題な感じだったのが
『Aさんが作ったBさんのツイッターウィジェット』という解釈になるみたいだねぇ

 

うーん。。。

 

ウィジェット下部についてる小窓からコメントできるのだけど
それはAさんへのコメントになるのでBさんファンには意味のない機能

書き込みの呼び方も『タイムライン』と
どこかで聞いたことあるような呼び方になっているから面白いなと

 

うん

 

設定をがんばってみたんだけど
ウィジェットの横幅の設定のやり方がわからないので助けて欲しいです!

ちなみに僕のツイッターはこちら↓
http://twitter.com/sachiomax
フォローしてね♪

 

Byさちお
http://sachiomax.com

\ SHARE /